新しいことに挑戦し、シンプルな生活。高額当選を目論む者

努力した者が皆成功するのではない、だが成功した者は皆ドラゴンボールを観ている

2019年最初のナンバーズ予想

最初の予想がこちらです



『ナンバーズミニ予想』第5084回  2019年最初の予想  今年はこつこつ当てていく


今年はこつこつ当てていく方針にします


ナンバーズミニなら100分の1の確率であたるので


投資分は回収したいと考えております


ナンバーズ抽選がある金曜日は年間52回だと思いますので


1回に購入するのが2000円だと計算して


合計104000円


52回中10~12回当選すれば回収できる計算です


いけそうなきがします


まず、明日のナンバーズはじめが肝心なので


明日頑張ります


動画内では1600円となっておりますが


あと2口はナンバーズ3を購入したいと思います


年間で104000円


月1万円弱で楽しめるので、遊びとしてはいいと思います


2019年皆様が良い年でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する